ものぐさ主婦の テキトーべんとう

弁当の内容を中心に綴っています。卵焼き・鶏肉・ブロッコリーメインでいかに飽きないようにするかアレンジしています。

テキトーべんとう日記:いつもの鳥もも肉焼いただけべんとう

冷凍しておいた鳥モモ肉を焼いただけ弁当

f:id:sugi405c:20180604214110j:plain

味付けはマジックソルトのみ。

 

夫からまさかの注文が!!

だし巻き卵はもう結構、とのことです(T T)

柔らかい卵焼きが好きではないと言われました。

でぇぇぇぇぇえええぇぇ!!!??

初めて知ったし!!

かなりの自信作だったのに・・・

 

ということで、この日から、普通の卵焼きです。

材料は、卵2個に砂糖小さじ1、薄口しょうゆ2回し分(←適当ってことです)。

 

あいかわらず、人参グラッセは凍らせたまま入れてます(笑)

 

夜のうちに作っておいて、翌朝ご飯を詰めて渡します。